ABOUT

リズムデザインワークの強み

妄想レベルの段階から、現実的な企画への落とし込み

実現に向けたワークフローの立案

デザインの実制作

サーバー設置、または印刷に向けた入稿などの周辺作業

お手伝いできることは何かありませんか?

宣伝ツールのことなら、いろいろお手伝いできることがあります。
紙の広告、バナーのデザイン、Webサイトのデザイン、カタログ制作、動画の編集、など。

多岐にわたるデザイン制作に柔軟に対応できることが、リズムデザインワークの強みです。

もちろん、単に制作するだけではありません。

・妄想レベルの段階から、現実的な企画への落とし込み
・実現に向けたワークフローの立案
・デザインの実制作
・サーバー設置、または印刷に向けた入稿などの周辺作業

ゴールに向けた一連の作業を、高いクオリティで行ないます。

リズムデザインワークは、心を込めたデザインであなたの宣伝をサポートいたします。
個人の方、大歓迎です。
小さなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

ごあいさつ

リズムデザインワーク
代表 ハタ ケイスケ

建材メーカーのインハウスデザイナーを経て独立。DTP・Webなどの企画立案、デザイン制作や中小企業が抱える販売促進・広報活動全般の問題解決にあたる。

当Webサイトにアクセスいただきましてありがとうございます。

私は長年、企業の宣伝やデザインの仕事に携わってきました。
もっとダイレクトに人の役に立ちたい、自分の持つスキルでたくさんの人をハッピーにしたい、そういう思いでこのデザイン事務所を立ち上げました。


私の願いは、あなたのすばらしいサービスを世のたくさんの人に知っていただきたいのと、あなたのサービスを通じてそのお客様がハッピーになることの2つです。

お客様の未来をハッピーにするお手伝いが出来ましたら幸いです。

リズムデザインワーク 7つの基本理念

1.「お客さんの満足度を上げる」こと
2.「徹底的に先に助ける」こと
3.「感情でやりとりする」こと
4.「利益だけで図らない」こと
5.「感謝する」こと
6.「一人のお客さんを大切にする」こと
7.「喜ぶ人を増やす」こと

代表プロフィール

企業のデザイナー兼広報として12年間、宣伝企画やデザイン制作、カタログ冊子やWebサイト制作などの業務を一手に受け持つ。
独立し個人デザイン事務所リズムデザインワークを立ち上げる。
これまで数多くの起業家の宣伝ツールのデザインを手がけ、複数企業の外部デザイナーとしても活動。

その傍ら、パンクロックバンドのドラマーとして定期的にライブも行なっている。